勉強会

6月30日

 

この日は、外部講師をお招きした勉強会が実施されました。

 

阿部ゼミ生も参加し、学ぶことがたくさんあった一日でした。

 

さっそく、来週のゼミでは、この勉強会の振り返りや学んだことの実践です!

 

早く試したくてウズウズ…( *´艸`)

 

 

 

さて、月が替わり、7月になりました。

 

グループワークの発表が行われたり、学校支援の打ち合わせが始まってくる

 

など、忙しさに拍車がかかったような気分です。

 

最近の話題は

 

「上教大に入学してからもう3か月経ったの!?(; ・`д・´)」

「最近、1週間が早いよね…(;´Д`)」

「グループワークに、学校支援に、ゼミ、個人研究、レポート、教採…

 やること多すぎっ!!(@_@;)」

 

などなど…

 

 

ずっとこんなに忙しいのだろうか…

 

先輩方に去年の様子を尋ねると、こう仰っていました。

 

「一番忙しいのは今の時期だけだ。あとは慣れろ!」

 

なんて力強い言葉なんだろう!

 

そう思いながら、日々へとへとになっています。

 

7月は、『一つ一つの事を疎かにせず、やり遂げる』を目標に掲げ、

 

頑張ろうと思います。達成できたら寿司ですね(@^^)/

 

 

 

今月は勉強会や個人研究についてなどゼミの活動が多くなるので、

 

いろんな人の「活動記録」を見れたらいいなぁと思います。

                             

                            M1 ひかるん