ひかるん・しげ プレゼン発表会

 

712日(水)第7回阿部ゼミ☆~

 

PAIBのプレゼン発表。


以前から興味があり、

院生のひかるんとしげで調べてきたことをゼミの時間に共有しました~

 

ひかるんは、PAにとても興味しんしん♪


理論的なところから勉強したいと積極的に調べてきました。

 

しげはPAを実践されている人を探し、A研究室M2Kさんから体験談をお聞きしてきました。


貴重な体験談を聞かせていただき、ありがとうございました(^_-)

 

 2人でPAIBについて調べていく中で、PAIBの違いとは何ぞや⁉

 

という疑問を持ち始めました。

 

疑問に思ったら即行動!

 

手探り状態ではありますが、


文献を読んだり、


体験者からお聞きしたりと…。

 

まだまだはっきりはしていませんが、


「なるほどね~」


という発見がありました。

 

 発表してみてまだまだ理解しきれてないところもあると感じました。

 

ただ、


こうして積極的に学びに向かう姿勢は大切にしていきたいと感じる瞬間でもありました。

 


新しいことに日々挑戦しているわたしたち。



また新たな発見を求めて貪欲に行動に移していきたいです。

 

M1 げしげし