プロジェクトAbe

この日は、学部ゼミが行われました。

前回行ったのが…確か……6月2日( ˙-˙ )?トオイムカシ…

気がついたら、もう7月中旬。もう暑い!

毎日クーラーのリモコンをポチッと押して

ゲームの電源を入れ、テレビの前に座る…

コントローラーより重いものを持つと疲れる…

講義中もゲームのことで頭がパンク寸前です。





あ、そろそろ本題いきますね_(。_。)_

学部ゼミ……いや、院生の方々もいたので

合同ゼミみたいな感じで行われました!

活動内容は、「ひかるさんによるPA」と「自分の卒論

のテーマに沿った本の紹介」

です。

ひかるさんによるPAでは、2つのチームに別れ、大盛り上がり((o(。>ω<。)o))

本の紹介では、学部生が本の紹介を終えたあと、

院生のみなさんから貴重な

ドバイスを頂きました(>_<)

あと、

学部3年生は、9月の実習に向けて、細案の提出がありましたね。

細案の書き方を調べて、指導書見て、書いて…

締め切りまでには、何とか出さないとぉおおお

って感じで、慌ててました( ºωº Ξ ºωº )







私だけかな?…

これからはテストもあり、実習に向けての指導案

づくりもあり、忙しい時期に

なります!



学部3年生頑張っていきましょう(p`・ω・´q)






…ゲームする時間あるかなぁ…|ω・)


学部3 つの