フォローアップセミナー開催!






エアコンが あると思うな 学生寮






7月29日

この日はフォローアップセミナーが開催されました。

研究室毎に修了生をお迎えし、院生生活で学んだことや、現在教師として活躍している様子を発表していただきました。

阿部研究室は今年創設されたため、修了生はいません。

なので、全体の司会として、まえ☆こうさんに仕切っていただきました。

阿部研他4名はホワイトボードを使ってグループ毎の意見をまとめるお手伝いをしました。

公の場での実践は初めてでしたね。

楽しくまとめることができました。

同時に数え切れない程の課題が…(; ・`д・´)

一つ一つ乗り越えていきましょう。

その後は懇親会があり、阿部研での二次会も行われました。

あの人のあんな1面も見れたり…(*´艸`*)

飲み会を開く度に個性が黒光りする阿部研究室

また遊びたいですね。

さて、今週から8月になります。


難航を極めに極めたレポートも提出し、ウキウキ気分で8月を迎えられそうです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

ですが

そうも言ってられない状況が続きます…

8月はなんと言っても支援校に向けた準備や福島県でのセミナーに追われそうですぅ(´;д;`)

しかし!

苦労の一つ二つが必ず自分の役に立つと信じ、邁進していくしかありません!(`・ω・´)ゝ

夏休み明けには、ちょっと変わった姿をお見せすることを約束します(´・ー・`)フフン

暑い日が続きますが、体調管理に務め勉学に励みたいと思います。



М1 ひかるん