秋の始まり


朝と夜が非常に寒くなってきました。

季節の変わり目によって少し風邪を引いてしまうとは…:(´◦ω◦`):

体調管理の大事さを改めて感じました。

9月も終わりに近づき、阿部研究室の面々は本格的になってきた学校支援プロジェクトで大忙しです。

連日のようにドタバタと駆け回る姿は数ヶ月前まで全く予想もできませんでした(^ω^;)

ゼミの時間は数少なくなってしまった貴重な交流の時間です。

お互いの進捗を聞き合うことや、ゼミ生相手に様々な練習をさせてもらうなど

協力体制はバッチリ( ᐛ )و

また、飲み会では地球儀のようなバルーンを使ってのゲームなどで息抜きもしています。

支援校は違っても、心は1つ!d('∀'*)

この一ヶ月は非常に忙しい日々が続きましたが、今後も油断することなく学びを深めていきたいです。


M1 ひかるん