第2回 学部生・院生合同ゼミ

 おはようから  こんばんは まで

 

        かんとです。

 

 先週の11月8日(水)に第2回学部生・院生合同ゼミを行いました。

 

   内容は,学部4年生の卒論中間発表のプレ発表です。

 

   学部4年生は,今週行われた卒論中間発表に向け

 

   一生懸命にレジュメとスライドを作成し,発表練習を行いました。

 

   学部3年生と院生はそれを見て,

 

    発表がよりよいものなるように意見交流を行いました。

 

 なかなか学部生・院生合同ゼミを行う機会がない中,

 

    久しぶりに行うことができました。

 

    私自身とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 今後は,合同で行う時間を増やしていきたいです。

 

 

     M1 かんと