ビーイング

2月28日㈬に自分の企画による活動を行いました。

 

「ビーイング」と呼ばれる活動を通して,

一年間を経た来年度の阿部研究室の目標を決める,という内容です。

 

本来であれば,大人数での参加が望ましかったのですが

春休みということもあり,集まるのがなかなか難しい…。

 

それでも来てくれた人達と活動をすることで,楽しく気軽に

進行することができました。

 

今度の機会には阿部研のみんなとやってみたいです!(^^)!

 

3月になり,雪も溶けてきました。

教員採用試験を控える身として,この1カ月は大事な期間となります。

 

気を引き締めて勉強をしていこうと思います。

 

M1 ひかる