阿部研☆赤坂研 合同ゼミ

先月,赤坂研究室の「クラス会議」に加えていただき

学級経営の1つの進め方を体験させていただきました

 

今回は,赤坂研究室のみなさんをお招きして

ホワイトボード・ミーティング®︎の勉強会を開催しました

 

明るく,活発な赤坂研究室のみなさんをお迎えし

会場は豊かな対話の溢れる場に変身

 

話すこと,書くこと,関わること…

体験を通してそれぞれに得るものがあった時間になりました

 

途中,ミニホワイトボードを使って

教室での活用例も体験していただきました

 

クイズをしたり,情報交換したり…

楽しみながら関わりを育むプログラムで

笑顔の広がるひとときになりました♪

 

赤坂研の元気なみなさんとの出会い

次は「あべ坂46」の合同レク…実現するかな!?

これからの広がりが楽しみです

 

ご参加,ありがとうございました!

 

 

まえ☆こう