追いコン

続きまして、阿部研発足当初から活動し、

今のゼミの雰囲気や文化を作ってくださったM2と学4の方々の

追い出しコンパを行いました。

 

追いコンの前には週末に控えた学級経営学会の資料綴じや名札づくりを行いました。

 

いつもは参加する側だったため、陰で学会運営のために多くの人の手が

関わっていることを改めて実感しました。

本当にありがとうございました!と伝えたいです!!

 

 

私たちも和気あいあいとした雰囲気の中で学会準備をお手伝いさせていただきました(^^)

少しでも皆さんの中に残る学会になりますように…!

 

 

そして、いよいよお待ちかね!

「チキチキ耐久10時間!カラオケ追いコン」!!

開始は午後4時から行いました。

 

始めは乾杯!!ではなく、12月誕生日のひろみさん、1月誕生日のあらりんへの「ハッピーバースデー」からでした(^^)

あっために、あっためぬいた二人の誕生日が終わると、

いよいよカラオケスタートです!

 

 

 

福山雅治でさわやかさを前面にアピールしたり

昨年話題のダンスナンバーが聴けたり

尾崎豊で早々にのどをつぶしたり

 

 

個性あふれる楽曲が聴けて楽しい時間でした!!

 

また、このメンバーで集まってこんな時間をもう一度すごしたいなぁとセンチメンタルなことを思いました。

 

 

卒業生&修了生の皆さん!!

たくさん楽しいこと、大変なことあると思います。が!!

何より健康第一で、また楽しい飲み会しましょう!!