2019年をYWT法で振り返りかえろう

 早いもので,2020年の1月も終了してしまいました。もうそろそろ「M2」になると思うと,不安がいっぱいです。現在のM2のように研究や連携校での活躍している姿を見ていると,自分がM2になるイメージが付きません(笑).

 

 ということで,次の「2020年」という1年を成功させるために,YWT法使って2019年を振り返りました。ゼミ生全員が積極的に参加してくれる姿をみると本当に良かったと思います。また,先輩方からは「パワポが見やすくてよかったよー」「意図があって分かりやすかった」といお言葉をいただいたときは、ものすごく嬉しかったですね。先生からも「動画・写真が良い」と言われました。( ´∀` )

 

 また,本ゼミで新ゼミ長が発表されました。新ゼミ長に任せきりでなくチーム全員で支え阿部研を盛り上げていきたいと思います!!!

文責 かとう