学習成果発表会練習(2021年スタート)

みなさん,明けましておめでとうございます🎍

 

M2のみふゆです。

年末年始,いかがお過ごしだったでしょうか?

 

新ゼミ長からのお達しでは,私たち修了生には,お正月休みは許されませんでした。🥲とは言いながらも,しっかり休ませていただきました。

(他の2人は,きっと頑張っていました…。)

 

しかし,本日1月6日は学習成果発表会の練習。皆さんの貴重なお時間を私たちの練習に付き合わせるとなると,休んでばかりもいられず,分析やまとめに力を入れました。

 

そして当日。発表練習は終えたものの,やはり課題はたくさんです。

優しく厳しく」という阿部先生のアドバイスのもと,ゼミのみんなからたくさんのアドバイスをいただきました。どれも自分では気づかない,見落としている点ばかり…。とっても頼りになります。

 

来週も時間をとってくださるそうです。もっと良い発表を作り上げよう🔥

 

 

M2 みふゆ