オープンゼミ4.14

こんにちは!

 

M2岸です!

 

今回の4月14日に行われたオープンゼミについてです!

今回は定例進捗会議を経験してもらいました。

 

まず、アイスブレイクとして自己紹介をしました。

普通の自己紹介ではなく、漢字一文字で自分を表現しながら行いました。

名前の由来を紹介したり、性格を紹介したりと面白かったです。

 

その後、M2が定例進捗会議のお手本(?)を見せました。

1年の成果が出たのか、阿部先生に褒められました。やったー!!

お手本(?)を見てもらった後、M1の方にも実際に経験してもらいました。

書き手も話しても難しかったという感想をいただきました。

 

私自身も、最初はとても難しかったのですが、続けていくと、話しながら書けたり、自分を見つめ直したりすることができてきました。

 

本格的に始動した後、ゼミや個人的に深堀していきたいと思います!

 

また、今回はゼミ後にボードゲームを行いました!

阿部先生はやりたくてずっとそわそわしてました笑

今回は、「コヨーテ」をやりました。

岸はめちゃくちゃ下手でした笑

M1の方はボードゲームをやって距離が縮まったかなと思います!

今後もボードゲームいっぱいやるぞー!

 

今後のオープンゼミ予定

4・16 4限 人114 説明上手になろう!

4・24 3限 音204 グループエンカウンター

 

飛び入りでも参加可能です。

奮ってご参加くださ~い!!