M1の振り返りと構想発表

こんにちは、初めまして! M1の関です。

今回は、M1が1か月の振り返りと構想発表を行いました。

 

1か月の振り返りでは、主に阿部研が大事にしている考え方である「目標と学習と評価の一体化」をはじめ、ゼミでの活動、講義、その他学生生活を各自発表していました。

 

構想発表では、それぞれが大まかな外枠を発表していました。先輩からの質問やアドバイスをいただきました。

阿部先生からも論文や個人面談などのアドバイスをいただいたため、そのアドバイスを参考にしながら6月30日の構想発表とFWに向けて具体的な方針を定めていきたいと思いました。

 

 

                       M1 関