M1構想発表第1弾

こんにちは,M1の紙です!今回は、M1初めての構想発表第1弾でした。

 

何からはじめていいのかも分からず、先輩に質問しながらなんとか発表しました。

 

まだ先行研究も十分にできておらず、質問に対して「あー、そっかー」など、ふわぁ〜とした感じでした。

 

今回の発表で、研究の方向性が見えてきた人もいれば、見直さなければいけない人もいたと思います!

それぞれ新しい発見ができたように思います!

 

次の構想発表では、質問に対して、はっきり発言できるようにできるようにM1みんなで難しい本や論文に挑んでいくぞ〜💪🏻

 

9月からの支援校に向けて、自分の課題に向かって頑張っていきましょ~!

 

M1 紙