第2回ポスター発表練習

こんにちは!M1の阿部です!

今回のゼミでは11月5日に開催される第2回全体リフレクションのポスター発表練習を行いました。

 

前回の全体リフレクションでの反省を生かしながら、チームごとでポスターを作成し、発表のリハーサルを行いました。

 

各チーム、発表の内容を分かりやすくするためにポスターや話し方等工夫していました。

 

同じ研究室内でも多様な見方や考え方があり、今回のゼミを通して気づく点が多くありました。

今回の練習で得たものを全リフ本番の発表で活かせるようチームで話し合い、検討していきたいです。

 

今回の定例進捗会議では「今後ゼミでやりたいこと」をテーマに行いました。

それぞれ個々でやりたいことがあり、今後のゼミづくりの参考にしたいと思いました。開催できる日が楽しみです!

 

M1 阿部