第2回全体リフレクションの振り返り

こんにちは!M1の関と弓削です。今回のゼミでは、11月5日に開催された第2回全体リフレクションの振り返りを行いました。

 

最初は、2人組になりクイズに答えるというアイスブレイクを行いました。難しいクイズだったので、2人での話し合いの活性化を図ることができました。

 

そのあと、支援校ごとに集まり話し合いをしました。

O小のチームでは、全員が積極的に意見を出して、今後新たな実践をすることが決まりました。

実践に向けて具体的な話し合いをすることができ、とても良い時間になりました。

実践をしていく中で、ゼミの時間以外でも良い話し合いができそうです。

 

M1 関