M1 相談会

こんにちは、M2の玉井です!

今回のゼミは「M1 相談会」を行いました。

 

入学して約1か月半経ちました。

M1の方々も大学院生活に慣れてきた頃でしょうか?

 

前回M2の構想発表を受けて、今回はM1の研究したい内容をM2との相談を通して明確にしていこうという趣旨で行いました。

M1の3人による発表を受けて、M2が様々な視点で質問したり意見交換をしていました!

3人とも個性豊かな研究でもっと聞きたいことや気になることが沢山ありました!

M1の方々の研究の進展に繋がればいいなと思っています!

 

阿部全員で個人研究をより良いものにできるように更なる研究を進めて行きたいと思います!