支援プロの進捗状況について話し合おう!

こんにちは!M1の山元です!

本日のゼミでは、各支援校について、話し合いました!

 

支援プロが始まって、約1か月が経ちました。

各支援校ごとに、この1か月を振り返り、進捗状況をまとめ、これからどうしていくかを改めて見直しました。

 

そして、チーム内で見直したものを、他のチームにも共有し、チーム内で抱えていた悩みに対してアドバイスをもらったり、他のチームの実践や様子を知ったりして、意見を交換し合いました。

 

他のチームからも意見をもらうことで、チーム内ではなかった視点から新たな手立てを考えることができました。

 

支援プロは、12月頃まで続きます。

今後も、チーム内・ゼミ内で、適宜共有し合い、よりよい実践や支援を行えるように努めていきます!

M1 山元