2022最後の阿部ゼミ

こんにちは!M1のすさちゃんです。

本日は、年内最後のゼミということで今年を振り返り、来年について考えるゼミを行いました。

 

最初に定例進捗会議を行い、今年について振り返ってからそれぞれが今年の一文字を決めました。それぞれに思いのあった一文字を選んでおり、ゼミのメンバーがどんな一年を過ごしているのか知ることができました。そして、来年に向けて一人一人が目標を立てることができました。来年は、教員になる先輩方が多く、しっかりと先を見据えた目標になっており、さすが阿部研究室の先輩方だなと改めて感じました。また、このメンバーで行えるゼミもあと3か月となり、どんなゼミをやっていこうか計画をみんなで立てることができまし。

 

全員が揃うことはできませんでしたが、年内最後のゼミを無事に終えることができて良かったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。