学校支援プロジェクト説明会!

4月14日には学校支援プロジェクト説明会が行われました。

 

説明会は1時間の中を15分ごと、計4回に区切って進められましたが、阿部研のブースには各回わりと多くの方がいらっしゃってにぎやかでした。

 

発表直前まで進め方も割り振りも決まっておらず、発表・質疑でも、内容が入り切ってないポスターを読み上げたり、説明する人が代わるがわるだったりと、非常に危ない進行でしたが、なんとか全員できれいに収めることができました。

 

後日譚ですが、当日の我々の発表を見て「発表の仕方が素敵だったので(アドバイザー決めの)面談を申し込んだ」という方もいらっしゃったようです!頑張りが正当に評価された気がして報われました。喜ばしい限りです。