R5年度学位授与式

 

3月19日、上越教育大学令和5年度学位授与式が行われました!

 

今年度は阿部研究室からの修了生は、M3 2名 M2 2名 計4名でした。

 

学位授与式の後、研究室のみんなで集まり、修了生から一言ずつ挨拶をいただきました。
一人一人が自分の言葉で、この大学院生活での楽しかったことや苦しかったこと、仲間の存在の心強さや温かさを述べました。

 

また阿部先生からも修了生に向けて、力強い言葉をいただき励みになりました。

 

次年度M3 M2からは、色紙とオリジナルマグカップをプレゼントさせていただきました。

 

修了生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます!
これからの現場でも輝かしい教員生活を歩んでください。