04/10 阿部研説明会&相談会

 

4月10日、2講104教室にて、今年度1回目の研究室説明会&相談会を行いました!

 

今日を迎えるまでに、自分達で改めて「研究室ってどんなところなんだろう、私たちは何を大切にしていきたいんだろう」と話し合いを重ねました。

 

その話を生かし、1回目の相談会では、阿部研究室の標準装備や学校支援プロジェクト、現在行われている個人研究についての話をさせていただきました。

またアイスブレイクを通して、M1の方々との親睦を深めることができました。

 

私たちの研究室の雰囲気や研究テーマに共感してくださったM1の方々と、これから歩んでいけることを楽しみにしています。